ブログサイト・・・どこのブログサイトが・・・?

ブログの現状につて・・・?

スポンサーサイト


PageTop

YahooとGoogleのピンサーバーまでがビジーに!



4月6日の早朝・・・午前0時過ぎ・・・!

Yahooのピングサーバーが時々BUSYになり
私のピング送信を時々受け付けてくれませんでした。

GoogleもまれにBUSYになりました。
大量の画像データーの送信がその原因と考えられます。

一部のブログサイトは、5日の午後の時点でBUSYになりました。

それは、もうWEBの映像の時代に完全に突入していると言うことなのでしょう。

楽天は、日曜の早朝にメンテナンスのためCLOSEしてました。
月曜日の早朝にやるなら考えられますが・・・?

とにかくインターネットの時代は・・・変革を迎えております。

無料ピング送信サービス

WEB 制作者サポートサイトFOR ビギナー

生意気ですいません。
アフィリエイターの方へ・・・1つブログを大切にしてください。
あなたの日常のことを本音で語るとか・・・笑わせてくれるとか・・・?
読者を確保してください・・・それまで辛抱してください。

もし出来ない方は・・・こちらからビジネスの紹介サイドライン






Yahooのブロガーへの新サービス・・・ログールは・・・使い得!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
