ブログサイト・・・どこのブログサイトが・・・?

ブログの現状につて・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブログのアクセスUP!・・・ほんのちょっとのことで・・・!

F-000000NOB080005930.jpg< F-000000NOB014005954.jpg

ブログのSEO(検索順位が高い)のは、通常のホームページより
優れてる・・・!


ただ、検索上位に滞在する期間が短い!

そこで、ブログのPING信号を検索PINGサーバーに送るのが、

無料ブログピング送信サービスです。


ところが、キーワードや相互リンクもしくはトラックバックを

しかりとしてないと意味が無い!


そんなことを解説しているサイトがBLOGサポートです。

ブログSEO対策の最低の知識を掲載してあります。


そんな無料ブログの特性を活かしたのが

無料ブログで月5万円稼ぐグーグールアドセンスです。


すべて、無料です・・・是非お試しを!

スポンサーサイト

PageTop

無料支援ツールピックUP!

390-sotetsu.jpg


ちょっとのことで、アクセスUPできるブログ・・・!
しかも無料で出来るなら・・・ちょっと時間のあるときに・・・!

PING送信無料サービス!

WEB制作支援ツール&ブログアクセスUP!

WEB制作初心者サポート

Googleアドセンスで稼ぐ!

如何ですか・・・?
チェックしてみてください・・・!

PageTop

ブログのSEO対策サイト

ブログのいろんなサービス・・・SEO対策なしじゃ・・・もったいない!

できるだけ多くの人に見てもらいたい・・・!

そんな思いの人に・・・!


ブログのSEO対策を簡単に説明してくるサイト
ホームページ便利ツール&ブログSEO対策

WEBマスターへ・・・ホームページ作成支援便利ツール

WEBマスター初心者へ・・・簡単ホーメページ作成サイト

どれも無料ツール。サイお情報満喫です・・・!


PageTop

ブログの賢い利用法・HP風の使い方やあれこれ!

ブログが

ホームページになる・・・!


ブログの賢い使い方!






ブログを日記風に更新しているのが一般的でしょう・・・??
つまり、私のブログも同じく、新しい記事で、更新して行く形です。

でも、毎回訪問してくれる訪問者ばかりだと良いけど
ランダムに訪問される方は、前後の関係が逆になります。

つまり、日記を後ろから見る形となります。

ブログは、アメリカでワープロ感覚で投函できるWEBとして
人気になり、日本でも流行してます。
ところが、上記のような欠点もあるのです。

と言うか一つのWEBとして、
HEADの部分をカスタマイズ出来ればいいのですが?

いわゆるコンテンツ・・・目次の部分が過去の記事とすると
表紙がないのです。

HPでは、TOPとかHOMEと言った部分です。

そこで、一部の人は、それに気が付いている人も
いらっしゃるかと思うのですが・・・?

HTML・CSSが分からなくても・・・ブログを使って
HP風にすることが出来るのです。

それは、殆どのブログサービスでは可能です。

日時の変更が出来れるサービスでは、いつもTOPページが一緒で
サードバーに何も埋め込まないで・・・!
ビジュアルとタイトルを入れて・・・メニューを作るのです。

ブログのタイトルをクックするとブログのアドレスになります。
そこをHPで言うHOME もしくはTOPページにするのです。
そこから、次のページへリンクさせるのです。

そうすることによって、HP風に利用できるのです。

また、更新をしないで、1ページだけを再投函して
広告ページのようにして、ブログを使うことも出来ます。

もちろん、サブサイトやメルマガからのリンクをします。

要するに・・・アフィリエイターが使う手で、
売りたいモノが絞れると更新ページはいりません。
1ページをHPのように丁寧に仕上げるのです。

如何ですか・・・私も時間が出来たら挑戦します。

また、SEO対策のブログを書いているSEO OK!さんのEXCITEでは、
記事がまとまったらそれをレポートに出来ます。
彼は最初からレポートにするつもりでブログの記事を書いているのです。

また自分のメルマガの記事から抜粋をブログにしたり、
仕事でやってる人は・・・考えますね効率を・・・!

ブログのアクセスUPのノウハウ・・・メルマガ

賢い人は違います・・・でもブログの写真や短い文章のブログ的ブログも
良いですけど・・・HPもいいアイディアでしょう!

無料PING送信サービスを使えば・・・更新をしなくても・・・OK!

もう一つのやり方が表紙ページをメモパットに保存して
毎回・・・新ページを投函後に・・・コピー&ペーストで
その次に表紙ページを作るのです!

そして、前回の表紙ページを削除するのです!

次回には、サンプルを作って・・・お見せします!



PageTop

ブログサービスの選び方復讐編

「無料ブログのサービスサイトは・・・どこがいいのでしょうか?」

と質問されると・・・「あなたは、ブログで何をしたいの・・・?」

と私は問い返します・・・!



日記を書きたかったらスキンの面白い・・・デザイン性の高いサービス・・・!

アメーバー忍者ブログJUGEMブログ

アクセスが欲しいな~!・・・なんて方は・・・???

Yahoo楽天gooなんてところですか・・・?



でも・・・かろうじてカスタマイズできるのがgooくらいですか・・・デザイン性のあるの・・・?



そして、アフィリエイトやサードバーで自分なりの個性を・・・?

アメーバー忍者ブログJUGEMブログ・FC2ですか・・・?



それでもアクセスが・・・デザインとアクセスですか・・・?

EXCITブログですか・・・?



でも・・・さらに個性を出したいなんて人には・・・こんなのがおススメです!

音楽をテーマに・・・アフィリエイトも・・・そんな人にはオリコンブログ

画像やアダルト??・・・思いっきりやりたい方は・・・DTIブログ・・・2Gは素晴らしい!



そして、アフィリエイターはここでブログを始めないと・・・WebDoインフォートップですか・・・?



まだまだ・・・紹介してないサイトもたくさんありますが・・・ブログ人はデータがありません。
So-Netココログ・・・ウエブリブログも使いやすですよ・・・!

私は・・・アドセンスがサイドバーに貼れて・・・そこそこ遊べる・・・FC2ブログです。


ブログもWEBです・・・記事の内容が重要です・・・!

個性を出したいなら・・・このバーナのサービスをCHEKしてください・・・!










PageTop

ブログにはピング送信が必要・・・です!



無料ブログの検索エンジン検索順位上位の獲得の可能性は高い。
そこで、キーワードが大切になりますね!

どのキーワードを自分が決めるの・・・?
あなたのキーワードの類似のキーワードは、どのくらいあるの・・・?
ここで、調べられます!WEB 制作者キーワード検索ツール!

それでも、ブログの検索上位に存在する命は・・・短いのです。
毎日投函してれば別ですが・・・?

そこで、ブログは、各検索エンジンのピングサーバーに
信号を送ります。

それを、毎日無料登録であなたの代わりに、行ってくれるサービスが
無料ピング送信サービスです。

サーチエンジンオプティマイゼーションSEO
AISのピング送信無料サービス

彼らはSOHOです。
でも、何故無料のPING送信を行っているのか・・・?
それは、彼らの研究開発事業なのです。

彼らは、SOHOをターゲットにしていく以上、
無料のブログサービスを有効活用することに視点を向けました。

私は、彼らのビジョンに賛同して、これらのブログを投函しています。

彼らは、無料で出来るだけ多くの方の無料でアドバイスを行っています。

それをすることで、マーケットリサーチも行っています。

今、無料ブログでは、EXCITが非常に機能的で、効果的だと言う
今の時点で、判断するデータが集まっているそうです。

でも、私は、あなたが知らないあなたに合ったブログサービスがあると考えています!
そのために、必要な情報を提供します。

ここで、SOHOの方・個人ベースでWEBを活用してる方にSEO対策を解説
SEO OK!

PageTop

どんどん新サービス登場の無料ブログサービス!



WEB制作者サポートサイト(ビギナー編)

JUGEMブログは100のトラックバックが可能・・・!

忍者ブログは、Googleにサイトマップまで登録できる。

Yahooは自社のブログでなく、他者のブログのローグルでアクセス解析サービスを始めた!
amazonのこの新しいウィジェットで・・・??

大手ブログサイトは、自社のポータルの威力に任せて・・・ブログのアクセスは、確保できるので、デザイン・機能面で面白くない。

だから、私はFC2・・・!
でも、EXCITE・JUGEM・忍者・アメーバブログもおススメです。


このブログで、今私が伝えたいのは、間違った情報でブログを・・・??

あまりにもアフィリエイトのブログが多いなか、検索エンジンにもヒットするブログが、貧疎な情報で検索サイトを荒らして・・・意味のわからない情報を売っている。

私は、あなたの伝えたいこと、日記でもかまいません。

そんな生の情報が欲しいのです。

そして、そんなブログは、ファンがついてアクセスも時間とともに増してくるでしょう。
RSSを・・・したくなるブログにあまり出会えないのが、悲しいですね?

最近オリコンブログをよく見るようになったのは・・・バラエティーに富んだ音楽紹介があること・・・あまりお金の香りがしないことです。

結局、ドロップショップやアフィリエイのECサイトは、月に5,000円だって儲からない!

SEO対策は・・・ブログSEO OK!で対策してください!
無料ピング送信サービスは・・・毎日あなたのPINGシングナルを送っています。

PageTop

グーグルEarthでYouTube動画!!



グーグルEarthでYouTube動画!!・・・あなたの個性をブログに!


ブログのアクセスUPは必要なことです。

それなら、こちらのブログで、解説してます・・・
SEO OK!

でも、如何なものでしょうか・・・?
素人ができる範囲で楽しんでもらいたい・・・そんなことより!

あなたのブログファンを作ることも大切じゃないでしょうか?
たとえば、アフィリエイトを目的のブログは、山ほどあります。

でも、何を伝えたいのか? どうして欲しいのか?
何も伝わってこない・・・!

それ買うと私が・・・幸せになるようには、とても思えない!

マイナーナーブログをアクセスなくても・・・?
頑張ってるサイトのほうが・・・訪問しても嬉しい!
しかも、目的意識を持った訪問者が・・・?

そこで、紹介するのが・・・音楽系オリコンブログ
おじさんだけしか知らないイーグルスや1970年代にこだわったサイト
EAGLS OF 1970

フィリピンの人気シンガー・・・R&Bバラード LOVE NINA
そして、同じフィリピンの人気バンドを紹介BLOG HIRO

私は、勧めたいのは自分だけの情報や好みで投函した方が
ブログ自体は・・・細かなアクセスUPより効果があるということです!

























はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


PageTop

ブログのキーワードの人気度を探る・・・サービス!風林火山



日本のトップクラスのアクセスを誇る複数の
ポータルサイト(Excite、goo、BIGLOBE、@niftyなど)等と
提携するクロスリスティングのデータを基にした、
キーワードの検索数を提供しています。

キーワード広告やSEO(検索エンジン最適化)対策に
おいて重要なキーワードの
人気度(どんなキーワードがどのくらい検索されているか)を
調査することができます。

また、過去にさかのぼってキーワードデータを提供するため、
年間を通したキーワードの検索動向を把握することができ、
キーワードのピーク需要に備えたウェブマーケティング施策を
実施することが可能になるのです。

登録ブログサイトはこちらで確認してください! Excite

最近、Exciteの威力を感じる。
私の師匠のブログSEO OK!・・・さんでは・・・ブログとWEBサイトの
SEO対策の解説をしている。

SOHO・個人レベルの方々へのSEO対策を
わかりやすく解説しています。
実際彼のブログ(もちろんWEBなどの本業での
SEO対策での上位取得は無数あります)は、
Yahooでキーワード検索SEO OKで1位・・・
Googleでも上位で・・・現在はSEO対策の
キーワードで検索上位を狙っている・・・遊んでいる。

でも、もう一度、各ブログサイトでは、
SEO対策のサービスが設置されております。
このFC2もSEO対策の無料対策も
キーワードツールなどもあるので、
十分活用されることをお勧めします。
このサイトでは、その他おブログの方も無料ツールで
キーワードの検証ができる。WEB FREE SOLUTIONS

ポータルのカテゴリのサイト訪問者より、
検索による訪問者の方が、
目的意識高いので、ブロガーの目的を
果たせるかの性が高まります。

そして、アフィエリエターとしても成果も増すでしょうし、
私のこのブログのように
Googleアドセンスがお小遣いをUS$で小切手を送ってくれます。

それを換金するのが私の楽しみの一つです。
(もちろん日本在住の方は・・・銀行振込みされます・・・私も取りあえず在日してます)

とにかく、無料ブログサイトでも十分SEO対策をすれば、検索上位も可能です。
むしろ、ブログの方がWEBサイトより容易に検索上位を狙えます。

こちらはSEO OK!さんのサイトをご参照ください!
無料PINGサービスもご活用ください!

Google等のビジネス情報はブログ WEB PERSONSへ、

ところで、FC2のピングシグナルはGOOのピングサーバーにはへは、飛びません。
逆も同様です。(受けつけられません)

私の妹サイトもよろしく・・・LIVEDOORだから・・・アクセス????
問題ない今日も明日も・・・・問題だらけの妹です

PageTop

YahooとGoogleのピンサーバーまでがビジーに!



4月6日の早朝・・・午前0時過ぎ・・・!

Yahooのピングサーバーが時々BUSYになり
私のピング送信を時々受け付けてくれませんでした。

GoogleもまれにBUSYになりました。
大量の画像データーの送信がその原因と考えられます。

一部のブログサイトは、5日の午後の時点でBUSYになりました。

それは、もうWEBの映像の時代に完全に突入していると言うことなのでしょう。

楽天は、日曜の早朝にメンテナンスのためCLOSEしてました。
月曜日の早朝にやるなら考えられますが・・・?

とにかくインターネットの時代は・・・変革を迎えております。

無料ピング送信サービス

WEB 制作者サポートサイトFOR ビギナー

生意気ですいません。
アフィリエイターの方へ・・・1つブログを大切にしてください。
あなたの日常のことを本音で語るとか・・・笑わせてくれるとか・・・?
読者を確保してください・・・それまで辛抱してください。

もし出来ない方は・・・こちらからビジネスの紹介サイドライン






Yahooのブロガーへの新サービス・・・ログールは・・・使い得!

PageTop

ブログ選びは・・・アクセス重視!それとも?

Introduction
まず、私がここでFC2ブログにした理由。
それは、デザイン(機能)とアクセスとのバランス。

つまり、規制が少ない。

Googleのアドセンスがサイドバーに貼れる。


アクセスから言えば、Yahoo楽天gooとなる。
デザインの応用性からすれば・・・gooのスキン(テンプレート)は
容易に応用できます。

しかし、アドバンス(有料)といえども
たいしたアフィリエイトは、できない。

Movie
動画の時代となっていくのでしょうが、LIVEDOOR
アクセスが期待できない。(独自ドメインは別として)


Personality
アメーバー忍者オリコンJUGEM等も面白いがアクセスが・・・?
しかし、スキンはかなりCOOLで独自性がある。

Seesaaとなると売れるわけないドロップが主体となる。
ドロップには、個性のある商品が必要だ。

Yahoo・楽天には、アフィリエイトや規制が多く、
やたら子供のトラックバックが多い。

FC2のサーバーには少し疑問がある。
gooのピングサーバーに互いに入れないケースが殆どです。

BlogerGoogleのブロロガーは、大人のブログです。
当然グーグルの検索エンジンで検索されやすい。
YouTubeもグーグルの参加なので、問題ない。
しかし、その他のアフィリエイトは出来ない。

Isistence
サイドバーのアフィリエイトは、
ブログライターのデザインの主張でしょう。

情報の質やエンターテーメント性もしくは、日記なら
ブログサイトへ訪問する価値があるが、
情報も得られず、楽しくもないサイトは、ごめんです。

その分、面白い動画をセレクトしてあるサイトでもいい。

つまり、アフィリエータはビジネスであるなら
それらしく、いくらサイドラインであるにしても
スキルが求められると私は思うのです。

Hope
上手にYahooや楽天から忍者・アメーバーあたりに
訪問者を誘導出来ればいいが、そのアクセスも
本来のこちらの主張を無視した、コメントや
トラックバック専門のアダルトサイトの子供の
アカウンターでは、意味がない。

アダルトならアダルトらしく・・・?
無法地帯DTIブログ の2Gのブログはすばらしい・・・???

ソーシャルにすると・・・??

私のような変わり者は・・・??

My Opinion
つまり、私の情報とは、何かが出来ると何かが出来ない。
何でも出来るようなものは、何にも出来ない。
つまり、FAX・COPY・スキャン???です。

ですから、目的に沿った無料ブログサイトお選択が
必要になるということである。


時代性から言えば、動画が貼れないブログは・・・??

無料ピング送信サービス・・・やたらに送れば良いって、
モノじゃないですよ・・・!

WEB PERSONSさんに言わせれば、モバイル動画ブログの世界になりそうだけど
やはり、PCの方が、画面が大きくて面白いと私は思う。

So-netのユーザーの私は,So-netブログを利用してるが、1つであれば、クーキーでログインも優しいが、やたらにIDが複雑で面倒である。
ココログ・ウエプリブログなどもそれなりの個性がある。

Other
個性といえばDTI。そして、WebDOブログInfortop等の情報商材等のアフィリエイといったいのブログもある。

End最後にアフィリエイトサイトとの相性もあるし、私が今回紹介したのは、すべて私が利用した、無料ブログサイトです。
しかし、ブログサービスのすべての機能を使用したわけでは、ありません。
もし、機能面での情報がありましたらメールください。










PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。